じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年10月10日を表示

今を楽しもう!

 復帰しました。久しぶりに、書き込みします。
というわけで、2学期最初のテストの出来を自己確認。

国語 問題量が多かったですが、手ごたえあり。
数学 珍しく、手ごたえあり。高校入学以来、こんな手ごたえかんじたことありません。
英語 悲惨です。問題を解く順番、間違えました。
理科分野 珍しくできました。半分の点数は取れてると思います。
社会分野 かなりいいです。


PCから離れてみると、自分の小ささがわかりました。まあ、身長もそうですがね。
 おまけに、中身も小さいですよ。後は……(殴

それと、人は大体見た目で判断しなきゃいけません。
なので、見た目に気を使う女子の気持ちも知りました。
なので、ちょっと泣きそうになりました。

こんな感じ?


常識





























じおす

というわけで、愚痴は終わりです。
 休日は、のんびりしすぎると、死にますよ。いや、本当ですよ。マジで出島、馬路出島。

それでは、天気予報です。



2008年10月10日(金)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

拍手返事

15:41 いえーーーーい
15:41 ↑バカ

すごいですね、わーい。
拍手ありがとうございました。

ちなみに、馬鹿の定義は曖昧です。

それでは、天気予報です。



2008年10月10日(金)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)