じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年10月15日を表示

華のない床屋 ~ナーリモ・モリーナ~

ドラえもんカメラ、予約開始!

いいですね、こんなカメラ。製作元は、CASIOです。
カメラ向きではないと思うんですがね、KASIO。あ、スペル間違えました。

 着せ替えカメラではないようです。


こんなことがあったんですね。驚きです。
 完全にテレビ朝日のペースだッ! 個人的にはインターネットに進出してほしくなかったです。


下の方に注目です。

ほかに「海底ハイキング」を放送する。


ほかに「海底ハイキング」を放送する。



ほかに「海底ハイキング」を放送する。


扱いが(苦笑)。

話は変わり、のび太の勇姿が楽しみです(笑) たくさんのひみつ道具が出てくるので、じおす的にはいい話です。
 ちなみに、ドラミちゃん初登場の回です(原作では)。

 アニメでは、さまざまな脚色がほどよく施せると思います。



真央ちゃんと聞いて、あのまおちゃんが思い浮かびました。ごめんなさい、浅田選手。


そろそろ映画サイトに動きがあるかもしれないので、油断しないでください、皆さん!

それでは、天気予報です。



2008年10月15日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(1/1ページ)