じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年10月30日を表示

請謁ですが (ジャニーズファンの皆さん、引っかかって下s)

 記事名は、スクラップ・ティーチャー~教師再生~ からの引用です。 山田くんのセリフです。

 応援したくなります、不思議と(殴

日テレの土曜9時、終了……(泣

 話変わって、『とんねるずのみなさんのおあげでした』発祥の「矢島美容室」。

なんと、公式サイトまである様子。
 それからついに、10月29日は一発目の曲まで発売したようです。


 何か、フジテレビの経営戦略が見えるような……。踊らされてるような……。


 昨日のヘキサゴンの放送で、また新たなユニット名発表。


『里田まいwith合田兄妹』

 ちなみに、合田兄弟とは、ドラえもんのジャイアンとジャイ子からとった模様。
 ヘキサゴンの合田兄妹は、FUJIWARAの藤本(偶然にも、F先生と同じ苗字)と、misono(○田来未の妹)らしいです。

 うわぁ……人選、超マイナーですな。


ちなみに、この曲が売れなければ羞恥心の新曲も発売中止とのこと。紳助さん、ちょっと自重(殴


まあ、どうせ売るつもりでしょうがね
 今、アルバムの売り上げも好調みたいですし……

最後に、カレンダー情報。

ついに、10月31日にカレンダー発売! パチパチパチ!


じおすの知っている人たち

皆藤愛子さん

高樹千佳子さん

杉崎美香さん

小林麻央さん


※すべて、アマゾンです。仮面ライダーです。


 模試が近いので、寝ます。

それでは、天気予報です。



2008年10月30日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ | 管理


(1/1ページ)