じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年6月22日を表示

盛り合わせ

 テスト前ですが、本日二度目の書き込み。
もう、死んだ方がいいです。



 ムヒのCMで、「可愛い娘には可愛いムヒ」って言ってますが、可愛くない娘は普通のムヒですか?
ちなみに、公式サイトは。こちら




 そういえば、大掃除のためコードギアスが視聴不可に。あまり、面白くないので良いんですが(殴
 最近、露骨にアレ的な要素増えてます、絶対に。シャーリーとか……後、シャーリーとか。

BIGLOBEさんで、視聴が可能のようです。何か、アクセスしづらいです。どんだけ、混んでるんですか。



 そういえば、ドラマの最終回ラッシュですね。ハチワンダイバー以外、ほとんど終わりました。

 ラストフレンズ、レビューしたかったです。でも、じおすの小さい頭で考えるのは難しかったです、はい。
というか、シングルマザーが10年前に比べて、どれだけ増えたことか

 しかし、総集編もあるようです。とりあえず観てみます。




 ドラえもんは、1時間SPだったようで。なんだか、最近感想書いてないので、今度こそ……できるかなあ?




 明日は、めざましテレビです。まあ、平日なので当然ですが。しかし諸事情により休校です。万歳。

 久しぶりだなぁ……それでは、天気予報です。梅雨が、ものすごいらしいです。



2008年6月22日(日)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

うわぁ

 ドラパロが更新されてました……。

この日を、どれほどのユーザーが待ち受けていただろうか……。
 しかし、実に1年ぶり。社会人になった丸たつさんですが、それでも本当に凄いと思います。


























 あれ?

テスト前じゃね?



それでは、天気予報です。



2008年6月22日(日)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(1/1ページ)