じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年7月16日を表示

めざまし大感謝祭

 簡単にまとめますと、


・オープニングで、もう失神寸前。
・大塚さんが、激走中。
・顔が怖すぎるということで、笑うように会場から酷な指示。
・中野アナの声がおかしい(風邪を引いていた)
・会場に集まった人のほとんどが置いてけぼり。
・生放送なのに、ほぼVTR視聴
・「愛よりお金」→「お金より愛」
・軽部の、超どうでもいいNG(殴
・英漢字、ムリがありすぎorz
・生野アナ、リポート力無さすぎ
・大塚さん、そっちのけでエグザイルが出る始末。
・三谷くんが、『大塚さん、武道館はすぐそこですよ!』とエールを送る。
・全国から、大塚さんと同じ名前の人間が集められるという事態。
・大塚さんが、露骨に「どうでもいい」というオーラをかもし出す
・最後に、大塚さんに似ている人ランキング発表!



5位 北村総一郎
4位 奈良の大仏
3位 鎌倉の大仏
2位 せんとくん







1位 福助人形(ほくろ付き)


http://www.kottouya.com/shop/c_shop/c_shop.cgi?class=1&order=&keyword=&FF=0&price_sort=19







・微妙な空気のまま、大塚さんを送り出すアミーゴ。
・そして、会場ではVTR再開
・ナッちゃんが、笑いすぎ
・わんこSP、どこで感動したらいいのか困る
・高島アナの過去が明らかに。全面的に押し出したのって、今回が初めてじゃないですか
・まさかの高知県
・中野アナは、地元に帰る
・実家にも帰れ(殴
・小田和正のテーマソング、なんか流れ的に日テレぽくなる
・大塚さん、ガンバ大阪!
・完走!おめでとう! 15時間15分40秒!
・生野!泣け!ウソでもいいから!(泣

・会場のお客様、エグザイルのライブが終わったからって、そんな顔をするのはやめてください
・間に合わないかと思いましたよ……。
・エンディング、グダグダすぎ。










 後のドラマ、切れば良かったのに……(泣










それでは、天気予報です。




今更ですが、このSPのおかげで、すっかりドラえもん映画情報知りませんでした。
 それにしても、今日の朝は普通に仕事をしている大塚さん。みんなも、大塚さんに負けないように頑張ろう!

 頑張ろう……。

それでは、天気予報です。



2008年7月16日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ | 管理


(1/1ページ)