じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年7月28日を表示

27時間チャット

感想


疲れた

泣いた

寝た

ネタ

吐きそうになった

食べた

生きた

逝った

変な目で見られた

当然だと思った

バレた

篭った

太った?

痩せた?

消えた

驚いた

ホッとした

轢いた

引かれた

やっぱりねと思った


妬いた

キレた


という感じでした、どうもありがとうございました。


それでは、天気予報です。



2008年7月28日(月)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

あやちゃんみなちゃん

 心が子供であれば、年なんて関係ないのですよ、のじおすです。



 27時間テレビ、予想外に好評だったようですね。
ひょうきん族を知っている世代だけでなく。若い人からも面白い、との評判をいただいたようです。

 そういえば、向上委員会で、ほとんどリアルな苦情はありませんでした(笑)
 番組が終わってからの苦情も、まだ止みませんね。
BPOに引っかかりそうなところもありましたが、どうなるのでしょうか。ネタ的には、引っかかった方が(殴


さて、文章にできないほど文章力が無いので、この辺にさせていただきます。



 だって、26日の27時間テレビ、ほとんど観てなかったんですから……。27時間テレビと一緒にチャットをするほど余裕だったのに、他局を観るという始末。

 まあ、後悔はしてませんがね。だって、ぶっちゃけドラマの方が好(殴





 「あやちゃんみなちゃん」が、今日の朝に平然とテレビに出ていました。さすがプロ。そして、声がまた変わった愛ちゃん。

それでは、天気予報です。



2008年7月28日(月)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)