じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年4月2日を表示

sincostan

 ↑真剣に忘れました。
実力テスト、どうしようか真剣に悩んでいます。


女子生徒「私、この学校に入れなかったの。」
警備員「どうして?」
女子生徒→オルフェノク「だって私、オルフェノクだから。


前回放送のディケイドより


朝ドラのヒロイン

凄い。『コンバット』に出てたあの人、凄い。
凄い昇格ぶりですね。
知っている人だけに、がんばってもらいたいです。




頑張れ中野アナ。

小倉のフリがいつも弱いのが気になりますが、ガンバガンバ。
しかし、これだけ真剣にとくダネ!を見たのは初めてですな(オイ




清峰優勝おめでとう!

幾多もの苦難を乗り越え、遂に掴んだ勝利。
何か、記録も作ったらしいんですが、じおすは全く野球に関しての知識は無いです。




キムタク、遂に土曜8時へ!

エイプリルフールのネタだと思ったんですが、全く違いましたね。

やはり、タレント効果は強いようで、彼の出たドラマhほとんど数字が取れるようです。
この調子で、TBSも救ってくれることを祈っています。




オチの言葉が無いのは寂しいですね。



2009年4月2日(木)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

寒い。

寒い。

寒い。

寒い。

寒い。


あの日から変われるように頑張ってみたんだけど、どうでしょうか。

50点満点でお願いします。

<追記>

グチと書いて『いいわけ』と、某ブログで学びました。

なるほど、そういうものなのか……。



2009年4月2日(木)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)