じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年4月25日を表示

倦怠感の先

待っていたのは、深き絶望……。

何かしなきゃって思っていても、すぐに閉ざされる心の門。

こんなことなら、青空クラブで良かったよ、と思う。


ネガティブ思考が、直るはずもなく……。

私に出来るのは、ただ人に嫌わないように、本音を奥に押し込めるだけ。
必死で塗り固めた理想も壊れるし、ありのままの姿は醜い以外の何者でもないし……。


ゲームが得意な人って、羨ましいです。



エイプリルフールは、もう終わりましたけどね、嘘は毎日ついてますよ。

もうすぐ、狼に食べられるんじゃないでしょうか。

首はねちがえて痛いです。 自虐ネタすら、思い浮かびません。 ネガティブオーラをまとうのには慣れましたが、人には未だに慣れませんね。
気分は、数年ぶりに外に出た囚人ですよ。








その明るさに嫉妬さたりしましたが、やっと諦めがつきそうな気がします。

あ、狼来た。

以上です



2009年4月25日(土)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)