じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


ドラえもん
~説明~
 アニメレビューの他にも関連記事の作成をします。

メモ

タイ ドラえもん



ドラ映画2009の予想予定地



2008年7月7日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

スパムコメントがうざい

 タラ様……

 テスト終了。というわけで、心置きなくドラエモン。あれ、変換できない……。
 久しぶりのような1時間SPでした。再来週も1時間SPのようですが……。

 のび太が、神隠しに遭ってしまい、ドラえもんたちが救出に向かうという流れでした。のび太を捜すため、おばあさんの話を聞くことに。そして、のび太が連れ去られたことを知り、誠意、じゃなくて潜水艦で早速、南の海へ出撃(?)。
 それにしても、のび太しか見えなかったということは、皆純粋じゃなかったのか。見ず知らずのおばあさんの話は信じたのに……。

 で、ドラえもん達がついに海底遺跡へ。オジーとの戦いとか、ジャイアンのアクションとか、見所満載でした。
 最終的には、ジキムが帰れたので良かったです。宇宙救命ボート、一家に一台の時代が来ますね。100年後くらい後に。


 ジキムは、キジムナーのようです。沖縄の妖怪や妖精とかのようです。オジーの、武力行使もなんとも言えませんでした。ホログラムですが……。

 そういえば、電話クイズしたかったのですが、混み合っていたのでほぼ不可能に。というか、電話古すぎなんですが。ファックスも、出が悪いし……。

 それでは、天気予報です。九州は、そろそろ梅雨明けですね。



2008年6月27日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

うわぁ

 ドラパロが更新されてました……。

この日を、どれほどのユーザーが待ち受けていただろうか……。
 しかし、実に1年ぶり。社会人になった丸たつさんですが、それでも本当に凄いと思います。


























 あれ?

テスト前じゃね?



それでは、天気予報です。



2008年6月22日(日)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

ミナミの帝王

 ジャイアンが恋をしました。びっくりしました。スネ夫が、急に大を催しました。

 ジャイアンが、疎まれました。
ドラえもんを観て、ほっとした。
 忙しすぎ。

それでは、天気予報です。



2008年6月13日(金)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理




 

 

 

 


成績、落ちました。

それでは、天気予報です。



2008年6月4日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(14/24ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後