じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2007年10月27日を表示

チャット終了しました。

 どらEMONさん、ゼクロスさんありがとうございました。
スターダストさんは、付き合いきれなくてすみません。

 リアルに勉強を行うので……。

それでは、天気予報です。



2007年10月27日(土)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

久しぶりにドラえもんのアニメ

 今日は、約一ヶ月ぶりにドラえもんが放送されました。ガミテルさんのところでも同じ事をしていましたが、じおすもブログがあるので、金曜日はこれで行きたいと思います。

台風のフー子
 これはですね、超良かったです。まさに再開スペシャル(といっても30分ですが)にふさわしかったです。
 原作のイメージも崩してませんしね。ジャイアンとかスネ夫のカオスな具合とかも最高でした。
 それにしても、のび太はペットを捨てる人に対して、何か訴えかけているような気がしましたね。人間の都合でね、捨てたらアカンですよ奥さん。
 僕も、懸命に頑張りますから、ね?

結局、屋根がぶっ飛びそうになりのび助が上って見たものの、これがあまりり使えなかったのでフー子が台風17号となって、台風16号と対決したわけです。
 良く見ると、進路図は17号は東京というよりも、福島の方から出ていました。あれ?何で?勢いつけるために、一旦東北に向かってまた関東に行ったのかな?
 まあそれはともかくですね、良かったです。フー子も消えたし、ぶっちゃけのび太以外は皆安心だと思います。ドラえもんの責任も追求されずに済みそうです。

 来週は、ピノキオの鼻と21世紀のお殿様。
21世紀になってるところとか、素晴らしい。

それでは、天気予報です。



2007年10月27日(土)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

今日はチャット

 今日はチャットです。
それ以上でもそれ以下でもありません。どこかで聞いたようなセリフです。


 秋の夜長はチャットでしょ。


本当にこれだけです。
それでは天気予報です。



2007年10月27日(土)03:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)