じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2007年10月7日を表示

ノリで早くも3回目です。

←テストです。じおすはあまり絵文字は使いませんが、ミュースタ?発行の時に使って逝きます(公開は10月末になる予定です)


 月に最低限4回。早くも2回目です。
突然ですが、じおすは現在病にかかっています。

早起きめざまし症候群

えー、この病気は受験生に多いもので朝型勉強に切り替えてみたものの、眠くて眠くて。それでも目を覚まそうとテレビ付けて見たら、みのさんの「朝ズバッ」がやっていたので、とりあえずチャンネルを変えてみると、「めざまし」の方がやっていたので……

いつの間にか、これしか見なくなっている人です。
つまり、じおすです。

 今回はこんなことをしてみました。

「愛ちゃんと検索して、めざましテレビの方の愛ちゃんは出てくるのか?」

※愛ちゃんとは、天気予報している人の愛称です。



BIGLOBEで

グーグルさんで

エキサイトさんで

MSNさんで


……何か凄く微妙な結果が出ましたね。そして、軽部も笑わせてくれますよ! 

軽部関係ないですね、すいませんでした。



 天気予報です。



2007年10月7日(日)00:02 | トラックバック(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)