じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2007年10月5日を表示

~世界一受けたくない授業~

 今日で、一学期終わりました。ニ学期制は、秋休みがあって良かったです。三連休と二日です。

なんか違くね?



学ビバ!

初講義はまだです。 その前に、ここの意味が分からない人がいるようなので、説明します。

 元々、問題を不定期に出してみんなに正解してもらおうと思ったわけですが。回答が一つもなかった。 で、打ち切り。

 しかし、今回は完全自己満足授業。なので――とにかく、暴走します。

荒れているのを見かけたら、そっとしておいてくださいね。

 それじゃあ講義を……おっと時間が無いようだ。
先生はここで体積じゃなくて退席しよう。

それでは天気予報です。

自己満足って書いてますけどかなり見て欲しいですorz



2007年10月5日(金)19:27 | トラックバック(0) | 学ビバ! | 管理


(1/1ページ)