じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年1月22日を表示

願書書くの面倒。

ヤバイ。ヤバイヤバイ。

たった今、模試の結果が……。

志望校のK高校の合格率……





70%



orz



微妙だ……かなりヤヴァイねえ。
 しかも数学どころか英語も落としてるし得意教科は社会だし。社会って。
 文系にも理数系にも属さないじゃないですか。

なんとかしないと死ぬね。NEETだね。高校落ちたら、NEET以外の何者でもありませんからね。

 地元では、フリーターとニートの区別はありません。



そういえば。nupanさんが、ブログで『じおすさんはそんなことしませんよね?』……と。
 してたら、ネット上には居ません(殴
問題の記事


それでは、天気予報です。勉強しろ~~



2008年1月22日(火)17:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | グチ | 管理


(1/1ページ)