じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年1月3日を表示

今年最初の愚痴

……正月は、食べすぎにご注意を。


・1日。親戚のおじさん、話が長いよ。
 新春かくし芸大会が、あまり観れませんでした。今年は、青木さやかがすごかったです。 それしか覚えてません、ハイ。まったく、これだから親戚づきあいは(殴

・お年玉、ありがとう。
 とはいうものの、やはりしっかり金だけはいただきました、ハイ(殴 今年は、結構多かったです。本当に感謝です。ほとんど、貯金に飛ばされますが。
 合計……約8千円。

少ない? 愛は金額ジャナイって、愛ちゃんが言ってたぞーー(怒) ……ウソです、ハイ。

・そういえば。
 爆笑問題の太田が愛ちゃんに、


「『ヌーブラ』付けてるの?」


って言ったときは一瞬凍った。 しかも、元旦の朝。
太田、愛ちゃんがドン引きしてるよ。
 一番ビックリしてたのは、アヤちんでしたが。

・2日目は。
 朝の11時に起床。ホントは、朝の7時30分くらいに起きてたが、結局二度寝。理由は、『朝の番組になかみーが出てたから』

 結局、掃除して、ご飯食べて。勉強と洗濯物と……テレビ。
 こうしているうちに、あっという間に時間が過ぎて。

ヘキサゴンは、やらせ疑惑が浮上してもおかしくないほどの笑わせっぷり。プロデューサー、この人たちどこから連れてきたんですか(笑)

・最後に。
 結局、地元で『NIPPON@WORLD』放送しませんでした(泣
 杉崎ィィィィィイ!!

・最後に2
 明日、親戚の家周りがてらに初詣に行ってきます。
絶対に、絶対に『大吉』を引きたいと思います。
 後、お年玉。一万超えますように。

・最後に3
 今度こそ最後です。ほとんどフジテレビネタなのは、勘弁です。 じおすは、『フジっ子』なのです。

※フジっ子とは、フジテレビ好きの人です。

・最後に4
 ちなみに、年賀状は2枚でした。先生からひとつ、女子からひとつ。

 女子は、クラスで一番嫌いな奴でしたorz

・最後に5
 ラジオ、またやりたいです。たとえ、誰も聞いてなくとも。

・最後に6
 タコ置いてみました。元ネタは、+Sさんです。







おまけ

 ブログ観ている人へのお年玉というか何と言うか……特報です。

これから言うことは、すべて本当のことです。

・じおすは、土日にしか更新が不可能になります。

・受験勉強は、熾烈さがMAXに達しようとしています。

・↑という状況なので、じおすは自重します。

・受験が終わったら、『タイムマシンフェア』します。



2008年1月3日(木)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)