じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年9月12日を表示

ドラえも~ん! またジャイアンにいじめられたよ~!

↑大体、そんなこと言いませんよね。芸人が言ってたら腹立ちます。

……どれだけ、心が狭いんだ……orz
さて、感想。

アドベン茶

 加ト茶? と思ってしまった……。
あまり残ったことはありません。若干絵柄が変わったことくらいです、思ったのは。
 じおすの目の錯覚だと思います。

ベロ相占いで大当たり!

 小説に元高さん出してるだけに、ビビります。ですが、若干キャラクター設定の年、若くしてましたね。
 その方が現実味がありますね……。工場で働くという妙に厳しい設定も加えられていました。

 書くには、書くだけじゃだめ。これを教わりました。

それでは、天気予報です。ブログパーツ変えようと思います。

それでは、天気予報です。



2008年9月12日(金)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

かなり自己満足な領域です。炎上防止(?)のため、コメントできませんよ~~。

静岡出会い 09/12(金)
福井出会い 09/11(木)




日本列島縦断!(SPAMで

広告の嵐。すごいですね。もうこれでもかというほど、叩き込んできますね。毎日どころか、半日くらいのペースで。さすがはプログラム……人泣かせですね。
 何か、南まで都道府県行けば終わるかもしれないです。また北海道へ戻ったら嫌ですが……。

さて、今までいくつの都道府県が出たのか?










数えてない……これが現実。




ところで、今回のタイトル。悪い意味でとると、喧嘩売ってますよね。良い意味でとらえよという方が無理ですよね。

泣きますかね。


……誰ですか?ピンチを楽しめって言った人は?
掲示板にブログまで広告来れば、終わりじゃないですか。

こっち(現実世界)も忙しいというのに……あ、忙しくないかな、やっぱ。

観るものたくさんありますし。やっぱり忙しいかな。


今回の結論


自業自得




それでは、天気予報です。



2008年9月12日(金)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)