じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年9月7日を表示

今年のチャミーの声優は凄いらしい。

 ↑総裁選よりは低めに期待しましょう。



先週のドラえもんSPの感想。

・先週の話観ていないので、分からない。
・ベルさん? ベルさん?
・のび太の身体能力の高さにおどろきました。赤外線を超越しているんですね。
・怪盗ローズ。ローズデイを思い返したのは私だけでしょうか。怪盗といわれて、皆藤を思い出したのは私だけでしょうか。

・去年放送したパワえもんが出てくるかと思えば、そうでもありませんでしたね。
・ドラえもんの急ブレーキが魅力的でしたね。
・別の意味で、愛は一つのさえないロボットを救いましたね(オイ
・ロボットの結婚式なんて、時代も進みましたね。ペットの結婚式もあるくらいですから、本当にできるんじゃないですか。

心に迷いが生じたので、箇条書きにさせてもらいました。




それから、早くも緑の巨人伝が平然とYouTubeに流れてますね。、一斉摘発される前に、観ておくことにしましょう。

それでは、天気予報です。



2008年9月7日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

娘の真麻!

 めざましテレビで、大塚さんがお休みでした。何ですか、この爽快感は。
 完全に!アミーゴのペースだ!


話題1

 夏のテレビドラマ、終盤です。面白かったですね、色んな意味で。

 福田首相の辞任表明で、月9が延長という大事件も発生。いや、前者の方が大事件ですね。とりあえず期待しておきます。

ドラマについて

・打撃天使ルリ
 最終回が、ものっそいビビりました。逆転に次ぐ逆転、そして流血! 終わり方がイマイチだったのはご愛嬌です。
 正義も悪も無いようです。

・魔王
 嵐のリーダーの役は怖すぎ。生田斗真の役は、弱すぎ。というか、もう間抜けすぎです。
 今週の金曜日で最終回です。リーダーの自殺だけは勘弁して欲しいです(ラスト・フレンズの錦戸のように……orz)。

・太陽と海の教室
 あんな話だったんですか……。この自殺編の間に、どれほどの人が振り落とされるか、見ものです。ちなみにじおすは振り落とされました(苦笑)。


話題2
 舞台するそうです。

 ドラえもんの舞台の情報探してたら、こんなものを見つけました。はいはい、すごいですね。観たいですね。東京ですね。遠いですね。北朝鮮の平壌の方が近いですね(泣

そういえば、学校始まった日にこんなニュースが。

天気サイトPRにて

まあ、こういうこともありますよね。天気。天気と言う言葉にのせられ、地学選んでしまったバカも居るわけですが……。

話題3

 印象的なCMが増えましたね。チンタイガーとか。一歩違えばとんでもない単語になりますがね。

http://www.chintai.net/


日曜の午前中に、私は何をしているのでしょうか。
知っている人が居れば、教えてください。

それでは、天気予報です。



2008年9月7日(日)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)