じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年9月20日を表示

やべーよ中部

京都出会い
大阪出会い
滋賀出会い
兵庫出会い
三重出会い
岐阜出会い
愛知出会い

どうですか?すごいでしょう?

それでは、天気予報です。



2008年9月20日(土)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

また改変期

 今日もさらっと、テレビのこと1週間!


カズ、卒業!

涙の卒業です。別に、例の騒動とは関係ないようです(苦笑)
 北京オリンピックが最後の仕事だったようです。まあ、バラエティも報道もスポーツもやった人ですから、会社もそこまでは……ねえ?

 後任は、中村アナ。生野アナと同期の人。まあ、男ですからね。思いのほかどうでもい(殴


ヘキサゴン3時間SPとSASUK4時間SPがかぶっていました。結局、前者観ちゃいましたが。
 男たちの闘いも嫌いではないんですが、何か違うんですよね。ミスターサスケも痺れますがね。

 さて、3時間の方は、普通に面白かったです。去年の方が、クイズ番組として成り立っていたと思います(笑)
 しかし、クイズ以外の企画がカバーしていたので、面白さは変わりませんでした。まあ、唯一いらないとすればドッキリですかね……。 夜の企画の方が好きだったんですが……。

 最後の告白タイムは、笑いが止まりませんでした。
まさか、上地がふられるとは……。


 ドラマ全部終わったと思ったら、ヤスコとケンジが残ってます。面白いので、一応観ようかなあ(何様

来週も愛ちゃんが居ませんorz

それでは、天気予報です。



2008年9月20日(土)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)