じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年9月15日を表示

暑いね

残暑ですね。こういう日は、ごろごろテレビ……。


今日からめざましテレビでは、皆藤愛子こと愛ちゃんと高島アナが休みでした。
 なぜか中野アナが居残りというオチ。あの人が高島アナの代理をしていました。大塚さんは帰ってきました。中野アナのポジションに、生野アナが代理として登場。

そして、愛ちゃんのポジションは、加藤アナでした。
加藤、もうアレ……。



 ハワイにて、愉快な話

愉快ですね。日本は平和に見えなくもないです。


月9は、とうとう最終回です、来週で。織田祐二さん、お疲れ様でした。後、映画のほうの『踊る』もガンバ大阪です。

それでは、天気予報です。結局、9月13日何も起こりませんでしたね……。



2008年9月15日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

繰り返すのか? またあの戦争を?

いや、先に大砲撃ったのあんたでしょ、のじおすです。


第2回 神成さん家の板塀大会 開催決定!

日時:9月19日(金)午前0時~9月20日午後11時59分

場所:
ttp://ab12.run.buttobi.net/kmnr/kmnrBR.cgi

参加者 暇な方

殿堂入りは、20連勝で可能に。

ほかに考えた企画

・10月になる前後に、ギラーミンとかロップルとかチャミーとかクレムとかブブとかいろいろ声優を当てよう!
・というか、主題歌を歌うアーティストを当てよう!
・なぜかデマオンが出てくる(?)理由も考えよう!

というか、寝ます。

それでは、天気予報です。



2008年9月15日(月)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)