じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年8月10日を表示

一昨日は フジテレビの日

知ってました?

8月8日は、フジテレビ及び関西テレビの日なんです。
他のテレビ局は知りませんが。

え?オリンピック? はい、そうなんです。
 テロの予告が早くも報じられてます、警官隊も十万人居ます。ものすごい厳戒体制です、はい。

しかも、開会式の会場の周りには、民間人のバラックが……。

 近代オリンピック史上、いろんな意味で記憶に残る大会となりそうです。

めざましでも、大塚さんが出張取材。 大丈夫かな……。



フジテレビ系列の深夜番組、『たけしのコマ大数学科』に、何と物理の問題が出ていたようです。いつの話だよ……全く気づかなかった……。



 ゲゲゲの鬼太郎の映画に、中野アナが出ていた模様。
これは、IQサプリで言ってました~。


最後に。お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件(?)。
タイトル忘れましたが、恐ろしいドラマでした。
 何あのオチ。そして、びっくりするほど軽い展開――。素人が驚くほどのスケールの小ささ。

いや、多分あれは脚本家が悪かったんですよ、はい。

というわけで、来週からは普通のクイズ番組に戻るようです。何だこの安心感……。



後、コメント機能しばらく規制します。広告毎日来るので。
それでは、天気予報です。



2008年8月10日(日)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)