じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年8月26日を表示

寒いジョーク

秋田出会いって……岩手の次は秋田か。じゃあ次は青森かな。

 面談がありました。もっと怒られると思いましたが、あまり怒られませんでした。さすが1年生には甘いというなんとやらです。

ですが、何かやばいことは知りました。提出物、何その海産物? ばりの勢いだったんですが…何か怒られましたね。南下じゃないですよね、何かですよね。

 やる気出ないです、夏ばてかもしれません。

昨日はブログを3回書いたので、多分その勢いも来ているのかもしれません。でも、僕には書かずにはいられなかったんだ(のび太風)。


懐かしいブログ見つけました。じおすが昔書いていたFC2のブログです。

暇な方は、探してみてください。夏休みの終わりに削除する予定です。


それでは、天気予報です。



2008年8月26日(火)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)