じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年8月21日を表示

隣同士あなたと私サクランボ~チラシの裏の裏の裏

 バッチリ、夏休み終わりました。

 ネットから離れると、世界が換わって見えますね。変わってるですね。

 PCのそばのスイッチが爆発しました。いろんな意味でヤバかったのですが、何とか買いかえました。

 結構歴史長かったのに……。


本題
 夏休み最後の企画を。「ゲームセンター」の、「神成さん家の板塀」で、大会をします。
 大会といっても、大それたものではないですが……。

参加者0でも続行(予定)。


夏休み後の予定
・ドラえもんの声のモノマネの練習をする。
・精神を安定させる。
・できるだけネットから離れてみる。
・マンションを、2年ぶりに再開させてみる。
・ゲーム大会を年内までに3つ終わらせてみる。

情報は地道に、ね……。ミュースタ?が終わって気が抜けたというか……。


「焼けたね」ではなく、「白くなったね」と言われました。

今年の夏は暑かったな。部長ォォォ!



それでは、天気予報です。



2008年8月21日(木)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)