じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年3月23日を表示

ドラマランキング

今回は、ラブシャッフルと銭ゲバ以外、熱くなれるものがありませんでした。

というわけでランキングドーン。













ラブシャッフル

文句無しでした。さすが野島。脚本の力だけではないです。豪華キャストでした。
ぶっちゃけて言うと終わって欲しくないドラマだったんですが、物事には終わりがあるんだということを思い知らせてくれました。

聖さんが一番好きでした。


銭ゲバ

最後まで、○○ズラという語尾に慣れませんでしたが、普通に面白かったです。
今のご時世を狙ったとしか思えないです。本当に衝撃の最終回でした(笑)



メイちゃんの執事

バカにしていた割には、結構面白かったです。
執事の価値観が変わりましたね。何かバカにしてすみませんでした、製作スタッフの皆さん。

山田優は、悪役ハマりすぎだと思う。水嶋さんは、もうあんな役しかできないんでしょうかねえ。

佐藤健さんは、ブラッディ~~から見てましたが、結構何でもできると見ました。




次のクールのドラマの特集をしたい所ですが、実を言うとまだ観たいものが決まっていません。

というわけで、今回はここで。

それでは、天気予報です。



2009年3月23日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

やっぱりダメですわ

今日学校です。不健康きわまりありません。


前回までの企画(一人)会議

企画提示

小出しで企画実施

反応なし

涙目 ←今ココ





イオンじおすの反省

・ブブ自体の扱いが酷かった。
・そもそも、ゲーム自体の意味が伝わらなかった。
・そもそも、じおすの人間性自体に問題があった。

一番下辺りが妥当……!


しかし!まだまだ企画は残っていますよ! 残光が残っていますよ、まだまだ。


①みんなのオススメ動画!(集まらない可能性大)

②線画ミュージアム(集まらない可能性大)

③ドラえもんの学習漫画のレビュー 

④ミュースタ?2009春



③ですね。次、③いきます。④は、今はじめてます。

いや、やっぱり複合させましょうかねえ……。


ミュースタ?の内容(予定)

・某氏の企画のまとめ
・アニメドラえもん心に残るお話30の総ざらい
・拍手返事・特別編
・ドラえもんに出ているキャラクターの誕生日と一緒のキャラクターを探そう

こんなもんです。前回みたいな悲惨すぎる結果だけは避けたいものです。




勉強しないと


塾に行かされる。




それでは、天気予報です。



2009年3月23日(月)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)