じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年3月25日を表示

目玉親父とは気が合わないらしい。

ttp://www.youtube.com/watchv=
7bF01NR6sQs&feature=channel_page

観てびっくり、聞いてびっくり。

ドラえもんばりの変わりようですね、鬼太郎。





ヘキサゴン3時間SP見た後、私用で、久しぶりに携帯電話らしい使い方をしました。
 電波悪すぎorz

 ヘキサゴンの合宿もたぶんコレで4回目ですが、今回一番面白かったような気がします。
羞恥心とか、そんな人たちが目立たなかったおかげかな(オイ

FUJIWARAの藤本と、クリス松村の腕枕のVTRが一番笑えました。田中のデートとかね。

2009年のヘキサゴンは、どんなカードを使うんでしょうか。




「こんなテレビ番組は嫌だ」で検索してみると。


偏見バリバリなニュース。

ソースは全て2ch

バラエティばりにキャスターの喋る言葉一つ一つにテロップがつく。

旅先でスタッフとキャストが内輪で盛り上がっているシーンを延々と放送する。



悪気は無かったんですよ……。
それでは、天気予報です。



2009年3月25日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

中野アナが卒業するまで後3日。

今日の放送をあわせると、後2日です。
6年半、情報キャスターとして在籍。。じおすが小学校の頃からやってるんですね。

しかし、ついに卒業の時がやってきました。悲しすぎます。異動先が『とくダネ』なのも泣けます。

笑顔で見送りましょう。











あれ? みんな引いた?(汗


目の上のたんこぶ

いや、決して『ヤッターマン』が目の上のたんこぶというわけではないですよ、そういうことは決して……。
日テレの宣伝力は世界一ィ。

あ、制作は日活です。


非現実世界とか、こういう話好きですねえ。

あまりドラえもん以外のアニメは見たことないんですけど、これは気になりました。
絵が若干アレですけどね。観たいですね。


絶対彼氏SP、衝撃の結末!

もこみち、ロボットはまり役!



それでは、天気予報です。



2009年3月25日(水)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

春休みも授業……?

かわいいドラえもん

それでは、天気予報です。



2009年3月25日(水)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(1/1ページ)