じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年3月7日を表示

モリーナさん

描いてみました。



結構、個性的なタッチになりました。
現実って厳しいですね。

映画は今日から公開です。

それでは、天気予報です。



2009年3月7日(土)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

ちょっとした情報

 もう知ってる人は知っていると思いますが。




3月7日(土)
深夜2時25分~早朝5時5分

「朝までドラえもん(仮)」
大人のみなさんに向けたTVアニメドラえもん傑作選を再放送!


 な……なんじゃこりゃああ!?

こんなことしてる暇があるなら、ここを更新してください…。


と思ったら……。










特設ページが変わってる。



 速く気づけばよかった……orz

最近後悔しかしていません。


昨日のドラえもんの感想
『天の川鉄道の夜』

 車掌がゴンスケっぽい人に変更されていましたね。アレはアレでいいですね。 ぶっちゃけどこまで21エモン知らないので(オイ

 後は……あまり覚えてませんね。 眠りそうでしたからね。 ジャイアンとスネ夫が、いつもどおりバカやらかしたことまでは覚えていますけどね。

 んー。 日に日にやる気が無くなっていきますね。


それでは、天気予報です。



2009年3月7日(土)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(1/1ページ)