じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年2月13日を表示

伊予柑食べるしかないね、これは。

muβkaさん、コメントありがとうございました。
なんか、こんな形にしてしまってすいません。

夏留鴨の気になる芸能さんより。

ニンニン!な2月11日の朝

いやあ、ブログ書こうとしたら力尽きていたので、書くの忘れてたよ。ニンニン!って愛ちゃんが言ってたような気がします。

まあ朝5時半過ぎの話なんですが。

もうね、愛ちゃんすごすぎです。

大塚さん、『ござる』じゃねえよ(殴

中野、毎回ご苦労。

……

そういや、愛ちゃんは受験のために伊予柑を食べていたらしい。その由来は、『いい予感』とかけているようです。

 あ、これ食べるしかないでしょ。受験直前どころか、もう3月までずっと食べ続けてやるよ、と思いました。


結論 アヤさんとなべ観たら、例の事件を思い出しました。

 バレンタインデイ、明日の朝が異様に楽しみなじおすなのでした~~。
それでは、天気予報です。



2008年2月13日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)