じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年2月14日を表示

第5回 バレンタインディでの対応策

 まず、チョコをもらえた人おめでとうございます。
僻みます。ひがみます。ひがんで、彼岸に飛ばすくらいの勢いでひがみます。





さて、もらえなかった人たち。理由は分かってるよね?



自分の性格に問題がある(暗い・
イジメられていてそれどころじゃない

・自己中)

自分の外見に問題がある(太っている・めがねをかけている)



そもそも、

男じゃないから関係ない


そもそも、


外にすら出て


いないから、


関係ない。

(2ちゃんねらー・ニート)



どうだったでしょうか? でも、女性の方も友チョコくらいね……。 じおすの周りは、友チョコの乱がありました。


 さて、もらえなかった諸君。どうしてもらえなかったか分かったのは良いけど、まさか「別に、企業の陰謀に踊らされてない俺らは勝ち組」とか考えてないでしょうね?

 さて、今回の説教。

『やさしい人になれ』


これだけで、義理くらいはもらえるはずです。

 この世に、やさしいほど便利な性格は無いです。





それでは、天気予報です。面接の練習しなきゃ。



2008年2月14日(木)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学ビバ! | 管理


(1/1ページ)