じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年2月19日を表示

防衛省よ、防衛庁に戻れ。

↑言ってみただけです、じおすです。

テストの反省は、答案が返ってきてからにします。
 期待しててくださいねえ。最後のテストだったってのに、見事に撃沈しました。


本題
 ヘキサゴンで生まれたお笑いタレント居ますよね?
いや、分からない人はガンガンスルーしてねえ。米もスルーしてるしねえ。

あの人たち、今回の改変期の3月で退いた方がいいと思います。そうじゃないと、小島よしおみたいな扱い受けますよ、完璧に。
 まあ、ヘキサゴン2を昔から観てるだけに、消えてしまったら、それはそれで悲しいです。

追記は、ぜんぜん関係ないものがあります。

それでは、天気予報です。



2008年2月19日(火)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)