じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年2月28日を表示

皆さん知ってました?

 最後のブログの記事って言ってましたけど、復活しましたよ、ええ。

 だから、お知らせのとおりです。ブログでは、未練たらしく更新するって。
 小説祭の投票は、続々来ている……んでしょうかねえ。なにぶん、メールも確認してないので。

今日は、バカヤローの日。かの有名な吉田茂が、
『バカヤロ』と呟いた日です。


だから、今日も残り少ないので、バカヤローと言ってみます。



ヤフーのバカヤロー! どうして画像をミスったんだ!

どうして演歌歌手が知事なんだ?


愛ちゃんのバカヤロー! チョイ役で出てるんなら出てるって、言ってくれよ!


愛ちゃんのバカヤロー! ゴーヤじゃなくて、ゴーヤーだよ!

ドラえもんの情報サイトのバカヤロー! どうして、じおすの居ないときに限って……ッ! 重要な更新を繰り返すんだ!

どうして現場に血が流れるんだ! 答えてくれ、室井さん!

どうしてニュースペーパーの物まねはあんなに似てないんだ!

どうして、小島よしおの物まねが面白くないからって、七時間も暴行するんだ!

どうしてだ、どうして皆ニコニコにはまるんだ!

どうしてだ、どうして今のタイミングに抹消さんが帰還するんだ!


バカヤロー! どうして、ヘキサゴン2とくりいむナントカを同じ時間帯に置くんだ!

どちらかが打ち切られる運命だろうが! 絶対にテレ朝に不利な選択だろうが!

バカヤロー! どうしてドラえもんを観ないんだ!

どうして、わさドラの歌を歌わないんだ!

どうして、人権擁護法案に反対するんだ!

バカヤロー! どうして、そんなに現実世界の時間を奪われているんだ!

バカヤロー! どうしていまさら教科書の改訂を行うんだ!

バカヤロー! どうして、入試の出題傾向を変えようとするんだ!

バカヤロー! バカヤロー! バカヤロー!



人間なんて、大嫌いだ! ホリエモンを忘れるやつなんて、大嫌いだ! 田村まさしが擁護される世界が嫌いだ!

もう、入試一週間前なのにブログやってるじおすにバカヤロー!

バカヤロー!



 なんか、知ってる人が合格しました。おめでとう!




それでは、天気予報です。



2008年2月28日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)