じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年2月18日を表示

第6回 なんでもできる人

 あなたの近くに、ふざけているのに、数学の得意な人はいませんか? 体育の得意な人は? 絵の上手な人は? 人の個性だと割り切っているのに、なぜか、嫉妬してしまう。

 大丈夫です。みんなみんな、必ず嫉妬しています。しかし、大丈夫です。人間ってそんなものです。
 無能な人間くらい居ますよ。 だってさあ、頭のいい人=勉強のできる人って思い込んでない?
 実際、勉強のできる人は、周りから『頭のいい人』と言われて、苦痛を感じている人たちがほとんどだと思います。
 頭のいい人は、人生を楽しく送ろうと考えている人のことです。結局、自分次第です。

 どれだけキモがられても、ニコニコ動画観たければ、観ればいいと思います。大事なのは、そのキモがる人を決して嫌わないことです。嫌わなければ、人は嫌いません。

さて、最終的に。


なんでもできる人は、 ほとんどが先天的なものが強いです。

結論 考えすぎると、ドン引きされるので気をつけよう。

それでは、天気予報です。




追伸 米がァアァァ(殴



2008年2月18日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学ビバ! | 管理

結局、行き着く場所。

言いたいことも言えない。

I agree because we can many makes friends.

訳すると……

< 私は、友達をたくさん作れるので、賛成です。


 友達……って何だろう。


っと思うのは、別に中二病でもなんでもありませんよ。 必ず、一度は考えることですから。
VIP住民のたわ言ごときに、精神を蝕まれてはいけませんぞなもしい。

 悩めば、強くなります。悩みすぎはいけないことじゃないからね。

 勉強しすぎも良くないからね。というか、全国の子供たちは、しすぎたほうが良いと思うのでな。

それでは、天気予報です。



2008年2月18日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)