じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年3月11日を表示

それでもボクと言っていない

痴漢偽装、大学生逮捕


 フジテレビでやっていた映画、のようなことなんですかね? まあ、シチュエーションが違うからだろうけど……。

 ともかく、本当かどうかはまだ分からないんだよなあ。そう、まだ容疑者というのが怖いところ。というか、事件のすべては容疑者。 すぐに、容疑者=犯人と決めないように気をつけましょう。

しかし……この話と、『これだからマスゴミは』ということとは、話が違います。

自分の考えを持つ。


これが、大切。



それでは天気予報です。



2008年3月11日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

第8回 正しい略語

 略語ってありますよね? そのうち、KYって言われて傷ついた人も居るはずです。
 でも大丈夫です。気の持ちようです。



KY=空気よめない人 ×

KY=気持ちよい人 ○




どうだい? 気持ちよくなっただろう? 自己啓発の営み。世界を明るくする鉄則どすえ。

それでは、天気予報です。



2008年3月11日(火)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学ビバ! | 管理

ブログパーツの小噺

無いものは無い。じおすです。

ブログパーツってあるじゃない? 貼る方は楽しいけど、閲覧者から観れば重石以外の何者でもないやつ。

まあ、ブログは個人の自由だから、どんなブログパーツでも貼って良いんだよ。

 でも、最近『過剰』に閲覧者重視のブログが増えているのも事実。軽いのは良いんだけど、内容も軽い。

じおすが言える事じゃないけど(ぁ

そういえば、合格祈願のブログパーツ発見。来年度から受験の人、ガンバ大阪!

置くとパスがあるよ!
 伊予柑も置いておけば良いかも。

さて、そのタコがあったスペースに、「ニュース」「天気予報」を入れるかどうか、迷っちゃうね。

まあ、両方設置しようかな。












< 誰か、答えてくれ……。



それでは天気予報です。



2008年3月11日(火)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)