じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年3月2日を表示

本日、未熟者(殴

達也は未熟者、じおすです。

昨日したこと。テレビばっか。ネット抜けたらテレビばっか。 外にも出ないからね。 早く、受験終わって欲しいよね。

なのにも関わらず――卒業文集の制作。
時間があるけど、使わない。これ鉄則です(ぉ

さて、日本で2番目に入試が遅いじおすも、いよいよ後4日。もう、逃げたい。

本題
 ドラえもんの番組レビュー書かなかったのは、やる気がなかったからです。金曜日、本当に疲れてたので。

・絢香さんの「手をつなごう」が、3月5日に発売。もう、ようつべで流れているという最悪のオチ。
 しかも、その火元はニコニコ。やってくれるなあ(怒)

・で、緑の巨人伝DSは、3月6日に発売。今年も買わないです。DS無いですし。

・3月7日に、緑の巨人伝公開直前スペシャル。で、「僕、桃太郎なんなのさ2008」公開。どんな反応が……。

・3月8日に、公開。クロサギと同じ公開日。しかし、卒業式の練習があるので、行けないですorz

 コロコロコミックで予習してきた糞ガキ子ども達には、少々静かにしてほしいですねえ。
 もちろん、去年と同じメンバーで鑑賞してきます。


三次元興味のない方は、これ以上下にスクロールしなくてもいいです。というか、詠んでくれないほうが助かる。









めざましテレビのアヤさんが、ゆずのボーカルと結婚。各陣営(?)のブログを回ると、ほとんど理性を失っています。そして、じおすも(苦笑)


ついに、高島アナがゴールイン!?

退社したら、一体どうなるのかなあ。まさか、なかみーが動き出すのかなあ。それはそれでいいんですが、そんなことしたら、多分めざまし自体が終わ(自粛
 ま、まあ杉崎キャスターも、次の10月来たら30ですからね。

というか、見事に沖縄県宮古島のユタの予言が的中したってことか……まさか、こんなに早く当たるとは。 正月の予言が、見事に的中したね。そう、何とじおすも、正月のブログに今年について書いていたのだ!

ブログには書いてないけどね★



 まあ、明日のめざましテレビを観て考える事にします。
どうせ、愛ちゃんしか取り上げてないし、じおす。

それでは、これで終わる事にしましょう。

 受験、終わるかもorz


それでは、天気予報です。



2008年3月2日(日)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)