じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年3月26日を表示

KYなじおす

沖田さんからのコメント

お久しぶりです。


じおすさんお久しぶりです。
なんか紹介してもらってすみません。

まぁ、そうですね。
あんまりアクセスありませんが、コツコツ運営していきたいと
思います。
これからもよろしくお願いします。



いや、何か気負わせてすみませんでした……orz
 アクセス数なんか気にするなよ!(殴 とかいいつつ気になるのが、難点ですよねえ。
 まあこのジレンマもHP運営の楽しみといえます。

そういえば、明日は学校説明会です。鬱。


それでは、天気予報です。



2008年3月26日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

おお牧場は緑

 ドラえもんのHPでの近況をちょっと報告。
沖田さんのサイト、「ドラ通信」がリニューアル。
 というわけで、探索してみると……。


・メインコンテンツが充実している。
 何か、先を越された感じに。こういうものらしい、三十路寸前の女友達同士の一人の結婚式みたいな感じです。とはいえ、「ドラえもん辞典」が復活したからには、もうやらなば(殴 何か、どこかのサイトでも同じようなことを言ったので、変な期待を作るようなコメントは控えたいと思います。

・緑の巨人伝の感想がある。
 じおすは、感想が面倒で逃げていたわけではありませんよ、決して。まだ観ていない人に対する配慮を……(苦笑)。 それにしても、レビューだなんて、よく映画の内容を覚えているな、と……じおすは、若干早く観すぎたのかもしれません。

・絵茶
 ギザ無理ユス。
以上、じおすの僻みとも妬みとも取れる御託でした(ぉ
 昨日のチャットの中で、「アニメに対する表現規制」が出てきていましたが、一部のところでは、しょうがないことだと思います。 詳しくは……続きしかないでしょうね。


それでは、天気予報です。



2008年3月26日(水)12:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | ドラえもん | 管理


(1/1ページ)