じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年3月30日を表示

記念すべき150記事目。

会社に居て欲しいキャラクター1位は……ドラえもん!


やったね! もう、すごいとしか言いようが無い。数々のアニメや漫画が氾濫している中、それでも君臨し続ける。それは、さながら小島奈津子さんのようです。

 それにしても、下位のランクインしたキャラもくせもの。ほとんど、少年漫画や少女漫画ですから。恐らく、みんなまだ子供なんだな(ぉ

 大人も認めるドラえもん、これからの子ども達にも受け継がれていく……。


 結局、タイムマシンフェアもうやむやになってしまいました。しかし!ミュースタ?は4/1に発行予定。お楽しみに!
内容は、『緑の巨人伝の感想』『ドラえもんのアニメの3年を振り返る』『ドラえもんとタイムマシン』『ドラミューの進路』『ドラえもん画像ギャラリー』『オマケ』です。全部書いてしまいました……orz

 そういえば、もうすぐじおログも半年。季節は短い。高校生になったら、果たしてじおすはどんな記事になるのかな? そして、ドラえもんは? めざましテレビは? ドラマは? じおすのアンテナもピピピ!

それでは、天気予報です。じおすの地元は雨でしょう(殴



2008年3月30日(日)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(1/1ページ)