じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年3月19日を表示

ついに最終回

あしたの、喜多善男が終わりました。

いやあ、いい話だなあ。結局死なないって分かっていても、いい話だったなあ。でも、これ大人に観てもらいたいドラマでした、はい。

今クールの中で一番の出来だったと思います。
まあ、所詮中学生の戯言なんですが。まあそれはわかってるんですけどね。でも、言いたいわけですよ。

『善人って良いんだな…』



まあ、じおすは喜多さんのような善人にはなれません(泣


え? ドラマの内容? 忘れちゃったよorz
昨日の話だもん、うん。

それでは。天気予報です。



2008年3月19日(水)17:05 | トラックバック(1) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)