じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年12月11日を表示

 ホットミルクを放置すると、膜が凄い。

 そういえば、映画ドラえもん南海大冒険の主題歌の名前がホットミルクだったような気がします。


彩さん伝説

今年の1位は、やっぱりめざましテレビの高島アナでした。文句なしの結果です(個人の感想です)。 これからも、頑張ってほしいですね。中野アナも、見事に3位(笑)

 2位の西尾アナ、遂に2位に上がりましたね。日テレの主力です。この人は、めざましの裏番の『ズームイン!』の人です。

 4位は、まややこと小林アナ。この人は、TBSの主力です。TBSの番組観てて、一番観たことあるアナウンサーです。

 5位は、劇団ひとりが好きだったと言う『滝川クリステル』さんです。ニュースJAPANで有名ですね。どっちかっていうと、隣の松本方哉の方が気になりますが(オイ

 以下は、テレ朝のアナウンサーがそろいました。内田有紀アナは、見覚えあります。

 最後に、10位は平井アナ。高島アナと同じオールラウンダーな感じがする人です。

 詳しいランキング。


 あれ?順位違うような(殴



第2作に気をつけろ!

 断言する。第2作目は、スベります。
しかも、環境問題がらみとは、ますます危険な香りがします




そういえば、明日の『マジック革命セロSP』に、愛ちゃんこと皆藤愛子さんが出るとのこと。

7時からかよ……(泣 ドラえもんとモロかぶりだよ……orz

 セロといえば、このサイト。生放送にマジックですからね。 ぜひ、見破ってほしいものです(何


 

何の動画でしょう?

少年は語る











答えはGIGAZINEよりこちら


 大人が持ち上げるから、こんな子供になってしまうんですね。

それでは、天気予報です。



2008年12月11日(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

カリーナ・モリーナ

遂に、声優が発表されましたね。
12日に発表だと思ったんですが、完全に乗り遅れましたorz


新・宇宙開拓史の声優決定!


 ……!

香里奈さん。 完全に、ノーマークでした。
 そして、アヤカ・ウィルソン。

話によると、クレムちゃんがアヤカさん(日系?)、モリーナが香里奈さんだそうです。

香里奈さんは、関西テレビ制作(名義のみ)のドラマ『僕の歩く道』で知りました。
 モデル出身。すぐ消えるよ、この人。

と言っていたんですが……
……何か、すいませんでした。

 アヤカ・ウィルソンさんは、今のフジテレビ系列のドラマ『セレブと貧乏太郎』にゲストとして出ていましたね。 外人の女の子ですから、ものっそい目立ちました。


 それにしても……じおすの予想、完全に外れたんですけど。


 絶対、当たってると思ったんですがね。いやあ、世の中厳しいです。

 しかし、選ばれたからには御二人さんに頑張って欲しいですね。ゲスト声優くらいで、色々言われる時代ですから。


ブブは、ゲスト声優つかなかったのか。実に残念です。


それでは、天気予報です。 



2008年12月11日(木)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(1/1ページ)