じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年12月9日を表示

 ついに、ついに

 今さらですが、今年のM-1グランプリの決勝組のメンバーが出揃いました。

 まあ百聞は一見にしかず

 今年は、去年の出場メンバーが懐かしくなるほどの、酷いメンバーです。

 それにしても、上戸彩さんが司会に出るとは驚きです、いろんな意味で。
 

 チャンピオン?誰でもいいよ(殴



ノンタンの作者死去

 ノンタンを読んで育った子供も多いのではないでしょうか。ノンタンを読むために幼稚園に行っていたという悲しい負の記憶が(何


 てか、最初の発行が1976年、遥かにじおすより年上じゃないですかノンタン。人間で言えば、もう30代ですよね。 それを言うなら、のび太も40代のおっさんか(殴
 ……ノンタンとタータン以外のキャラクター……何が居ましたっけ? 全然覚えていないですorz

 確か、ブタとタヌキが居たような気がするんですけどね……。

 それ以外、何も覚えてないですよ。ううむ、たった十年前のことなのに……。時が過ぎるのは早いですが、昔のことを思い出すのは容易なことではないようです……。

 ノンタンの為に、自分の死を伏せるなんて――凄い作家ですね。


 ご冥福をお祈りします。
 

魔王、遂に金曜ナイトドラマへ

 ジャニーズの嵐(最初に荒らしと打ち間違えて、ミスって怒られた経験アリ)の一人、大野智さんがまたドラマに登場!しかも主演!
 まあ、ジャニーズの人なんだから、主演は当然なんでしょうが

いや、別に僻みとかじゃないですからね。テレビと現実の区別くらいつけてますからね、本当に。

 タイトルは『うたのお兄さん(仮)』。

人生の淵にはまった若者が、生きる希望を見出だすコメディーらしいです。




 スシ王子!くらいの


コメディーが良いと思います。




それでは、天気予報です。



2008年12月9日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)