じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年12月5日を表示

今日のドラえもん

 今日のドラえもんは、ドラミちゃんSPでした。

『ドラミの最悪の一日』
 ドラミちゃんがスランプ(?)に苦しむという回でした。スランプといっても、ただドラミちゃんがドラえもんのポケットを間違えてつけていただけだったんですが……。


『世界一のメロンパン』
 ドラえもんがドラミちゃんのために、『世界一のメロンパン』を買ってくるという、心温まる話でした。


 こころなしか店の前に並んでいた人の中に、『ラーメン富士』を有名にしたラーメン評論家が並んでいたような気がするんですが……。
 今度は、メロンパンの評論ですか?


 いよいよ、大晦日SPの告知がありました。
それでは、天気予報です。



2008年12月5日(金)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(1/1ページ)