じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年3月を表示

子供が途中で眠ってた♪

観る気の無いやつは氏ね。

じおすです。



まさか、突然。ドラえもんの映画を観にいくことになろうとは思いませんでしたよ。

 しかも、。朝かよッ! まあ、感想はどうでもいいわけ(殴
 うん。約束どおり、感想は書きません。どうしてもしりたいなら、検索でもしろ(ぉ

なーんて、意地悪なこと言わないで、じおすの見たブログ紹介!


良作として

さらに細かく批判

親子から観て

色々、ごちゃごちゃ(汗

酷 い 言 わ れ よ う



まあ、こんなもんでしょう。知り合いのブログがクロールされているのは、内緒です。

ところで、ちょっと気になった事がある。

「のび太の緑の巨人伝」で、「のび太『と』緑の巨人伝」じゃないからね。平然と間違えているブログがあって、笑えました。 後、平気でドラえもんを「ドラエモン」って書いたり。後、今さら「声が不自然」とか言ってるのにもビビりましたでござる。

 それでは、天気予報です。



2008年3月17日(月)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

合格したよ♪

まあ、特にどうという事でもないんですが。

自分の番号がありました、はい。一緒に受けた同級生は、落ちましたが、他の学科に回されていたので良かったです。




 でも、確実に落ちた人は居ます。







<でも、そんなの関係ねえ♪

負け組と勝ち組の差は、ここで広がる、わけではないのでお気をつけ下さい、うかった皆さん。

 一応、社交辞令として親や先生に感謝の気持ちを持ちたいと思います。

本音としては、愛ちゃんの伊予柑のおかげだと思います。というわけで、来年度受験する皆さん今すぐ下の画像をダウンロードして、印刷して飾れ(殴

いよかん

まあ、そこまでしなくてもいいです。先生や塾の言いなりになれば、うかります。 塾に入らない人は、それなりに度胸のある人だと思いますので、応援します。じおすもそうだったので。

 最後に、京都のやつはし。 ドラマに出てる奴とは、味のイメージが違くてびっくりでした。

やつはし


それでは、天気予報です。関東は雨です。



2008年3月13日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | グチ | 管理

ドラえもん1位

ドラえもん、公開直後興行成績、1位


 いや、凄すぎでしょ。もう、アレだよ。山Pに勝ってるからね。少子化と言うけれども。やっぱり、ドラえもんだよね。しかも、サザエさんに匹敵する有名っぷりだよ。
 じおすは、「緑の巨人伝」「クロサギ」両方観る予定です。まあ、時間がなければドラえもんだけです。

 検索かけてみると、いろいろドラえもんの映画のネタバレが横行(?)しています。じおすは、そんなことしません、ハイ。
 ぶっちゃけ、感想書くの面倒です。

 だから、まだ観ていない人への配慮をするつもりです。終わってから、まとめる予定です。まあ、忘れてなければですが。

 とにかく、シラーの役の人もベテランで良かったなあ。芸能人の人も、なじんでいることを祈ります。
 もっとも有力候補は、堀北さんです。

ファンブログの方では、山Pの「クロサギ」のレビューばかりしかありませんが。



 とにかく、今週中には観たいです。それでは、天気予報です。花粉症に、気を使うようにしましょう。



2008年3月12日(水)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

それでもボクと言っていない

痴漢偽装、大学生逮捕


 フジテレビでやっていた映画、のようなことなんですかね? まあ、シチュエーションが違うからだろうけど……。

 ともかく、本当かどうかはまだ分からないんだよなあ。そう、まだ容疑者というのが怖いところ。というか、事件のすべては容疑者。 すぐに、容疑者=犯人と決めないように気をつけましょう。

しかし……この話と、『これだからマスゴミは』ということとは、話が違います。

自分の考えを持つ。


これが、大切。



それでは天気予報です。



2008年3月11日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

第8回 正しい略語

 略語ってありますよね? そのうち、KYって言われて傷ついた人も居るはずです。
 でも大丈夫です。気の持ちようです。



KY=空気よめない人 ×

KY=気持ちよい人 ○




どうだい? 気持ちよくなっただろう? 自己啓発の営み。世界を明るくする鉄則どすえ。

それでは、天気予報です。



2008年3月11日(火)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学ビバ! | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後