じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年1月23日を表示

ご冥福を祈りました

 身内の死というものは、本当につらいものです。

『半分の半分のまた半分』
 = 1/8 です。 いや、違っているかもしれませんorz

 コメントしづらいというのは禁句ですが、順当なお話でしたね。馬鹿は何人群れても馬鹿と言いますが、本当にそのとおりでした。


『あの日あのときあのダルマ』
 おばあちゃんは、のび太がとても幼かった頃に亡くなりました。 前半はのび太が回顧にひたり、あのころは良かったという流れ。後半は、のび太が『ダルマ』を見つけ、『自分はダルマになる』と改心(?)。

ちなみに、クレム役のアヤカ・ウィルソンさんは『未知とのそうぐう機』に投票。
 アヤカさん、言わされてます(殴
E.T.の発想は来ませんでした……orz

 ダルマって、イスラム教を思い出します(殴
それでは、天気予報です。



2009年1月23日(金)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

memo

HAPPY WEEKLYが始まるまで、後少し。



自分用メモ


川を歩く人

何度も殺される

再生回数が少ない

溶岩地帯っぽい場所(血?)

全然忍者っぽくない

ボスの区別がつかないくらいかぶっている


皆藤愛子さんの誕生日まで、後2日。
それでは天気予報です。



2009年1月23日(金)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)