じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年1月8日を表示

僕の彼女を紹介します

 ジャイ子です。


お兄さんに殺されるかと思いました(20歳 男性)


 ジャイアンといえば、歌がめっぽう下手ということは既に周知の事実です。 ただのヘタではなく、日本中に知られる殺人的な音痴です。

 さて、何で突然こんなことを言ったかというと……。

これを読んだからですよ。


 こうも経済的に説明されると、逆に覚めますね。というより、日本のCMにおいて『ドラえもん』のキャラクター一体の価値は、人間並みだとか。統計はないですが(殴

 関係ないですが、ページ上部の『KEYWORD』の中に、懐かしい名詞が……。

 あの人たち、avex所属だったんですね。ちなみに、この記事を書いている人も、○○プ○○の一人です。結構偉い人だったんですね。

それでは、天気予報です。



2009年1月8日(木)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(1/1ページ)